ユニック車の専門運送業者ムラセコーポレイト!多くのユニック車を保有、柔軟な対応が可能です

 


ムラセコーポレイトは、ユニック車専門のプロ運送業集団です。神奈川県横浜市に拠点を構え、関東の一都三県と、東海地方の静岡近辺を中心に活動しています。これまで多くのお客様に支えられ、着実に実績を積み上げてきました。ここでは、ムラセコーポレイトの特徴をご紹介します。配送業者をお探しの方は、ぜひ参考にしてください。




■ムラセコーポレイトは多くのユニック車を保有。荷物は建設資材が中心


まずは、ムラセコーポレイトの基本情報である、保有車両と配送品目についてご紹介します。弊社が何をやっている会社なのかをご覧ください。



・保有車両

ムラセコーポレイトはトラックの中でも、通称「ユニック車」と呼ばれる車両を主に保有しています。ユニック車とは、クレーンの付いたトラックのことです。現在、7tユニック車2台、4tユニック車4台、2ts平ボディ車1台を保有し、荷物や現場に応じて使い分けています。


保有車両一覧はこちら

https://www.murase-corporate.jp/showcase



・配送品目


ムラセコーポレイトは、鉄骨・鉄筋・型枠などの建築資材や作業機械類、ユニットハウス、ソーラーパネル、産業廃棄物などの配送を承っています。実績としては、特に建設・建築資材や建設現場のユニットハウスが多数です。様々なものの搬送しますので、まずはお気軽にご相談ください。



配送品目一覧はこちら

https://www.murase-corporate.jp/business




■ムラセコーポレイトは柔軟・誠実・安全な仕事が可能



世の中には数多くの配送業者がありますが、ムラセコーポレイトはどこにも負けない実力があると自負しております。弊社の強みと魅力をご覧ください。



・直接依頼で中間マージンを省ける

配送業者を選ぶ時、「とりあえず大手なら大丈夫だろう」と考える方は少なくないと思われます。しかし、大手に仕事を依頼しても、実際は下請けに仕事が回されていることが多いのです。こうなると、余計な中間マージンが発生するため、お客様が損をしてしまいます。弊社に直接ご依頼いただければ、中間マージンを省いて費用を節約することが可能です。



・ご要望には最大限対応

「業者に配送を依頼したものの、手一杯だといって断られた」「作業が遅れたため、いつものトラックに乗せられなかった」。配送業者を利用されているお客様の中には、このような経験のある方も多いのではないでしょうか。


弊社では、こういったお悩みを解決すべく、お客様のご要望にはできる限り対応しています。どうしても無理な場合は、お客様のご迷惑にもなるためお断りすることもありますが、そうでなければ工夫しながら柔軟に対応可能です。急なご依頼にも全力でお応えまします。



・近隣への迷惑などにも配慮

トラックによる搬送、そしてクレーンによる荷物の積み下ろしは、時として近隣の方にご迷惑をおかけすることもあります。配送業者の車が邪魔、音がうるさい、態度が悪いといった苦情を、ご近所からいただいたことのあるお客様もいるのではないでしょうか。弊社では、常に誠実かつ丁寧な作業を心掛け、近隣の迷惑にならないよう配慮しています。



・現在まで無事故・無違反を継続中

配送業者にとって、絶対に避けなければならないのが交通事故です。そのため、弊社では安全を最優先し、無理なスケジュールでの搬送は決して行いません。30年以上のベテランも在籍しており、お互いに助け合いながら適切なスケジュール内で作業しています。そのおかげもあって、会社設立以来、無事故・無違反を継続。ドライバーの多くはゴールド免許です。




■ムラセコーポレイトへのご依頼の流れ


ムラセコーポレイトでは、ご新規様からのご依頼をいつでも募集しております。搬送をご希望のお客様は、以下の流れを参考にご連絡ください。


①お問い合わせ

まずは、ご依頼の内容やお悩みなどをお気軽にご相談ください。


②荷物確認・ライン確認・現地調査

荷物の詳しい内容やお届け先、納期などについてヒアリングを行います。必要であれば現地調査も実施し、搬入経路や床の強度などを確認させていただき、すべてご納得いただいた上でご契約となります。


③安全・リスク確認

搬送前には、ルート上や積み下ろしの際のリスク確認が必須です。常に安全に配慮し、打ち合わせを行います。


④運搬

正確・丁寧・迅速、そして誠実な対応を心がけ、お客様の大切な荷物を運搬します。



お問い合わせはこちら

https://www.murase-corporate.jp/contact




弊社に直接依頼いただけると、プロ目線での最善の方法をご提案でき、スムーズに搬送できます。費用の節約にもつながり、win-winの関係になれるでしょう。可能な限りどのような荷物でも丁寧に搬送しますので、ご依頼をお待ちしております。